スマートフォン版はこちら

竹田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の歯科医院、「竹田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0082
住所 千葉県柏市緑ヶ丘1-11 緑ヶ丘コーポ5
電話番号 04-7164-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

弥生町歯科医院 千葉県柏市弥生町5-20
さいとう歯科クリニック 千葉県柏市南柏中央6-3 S509KING 3F
ウィズ歯科クリニック 千葉県柏市吉野沢2-3
みずほ歯科医院 千葉県柏市大津ケ丘1-2-16
山口歯科クリニック 千葉県柏市高柳1545-5
坂野歯科医院 千葉県柏市豊住1-4-18
青野歯科医院 千葉県柏市豊上町16-10
おばな歯科 千葉県柏市大塚町12-14
柏たなか かねこ歯科クリニック 千葉県柏市小青田257-1 ライオンズ柏たなか1F
なかたに歯科 千葉県柏市豊四季1008-12


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロミさん
    杉の木歯科医院 口コミ
    とても話しやすい先生です。
    歯周病がある為、しみたり、痛む箇所だらけの私ですが、とても親切に対応してくださいました。
    だいたいの先生は、歯周病なんだから、痛くて当たり前!
    掃除して、綺麗になれば、痛くなくなるから、我慢しなさい!って言うのに、先生は違いました。
    歯医者に行った夜は、麻酔して掃除だけをされる為、麻酔が切れると、痛くて眠れないのが定番だったのですが、先生は、痛む箇所に薬を塗ってくれたので、全く痛む事なく、久しぶりに熟睡出来ました。
    予約は取りにくいですが、予約時間に診療して下さるので、働いてる私には、とても助かります。
  • 小春さん
    和手歯科 口コミ
    ビルの2階にあって目立たない和手歯科さんですが、治療が早いと言うか、通院の回数が早く済む歯医者さんなので、友達にも勧めているくらい気に入っています。先生も患者本位に対応してくれます。歯医者さんの中には、患者の意向より、「こうした方いい」と患者の話を遮って自分の意見を押す先生もいますが、和手歯科の先生は患者の話を静かに聞いて、優しく対応してくれます。治療技術も良いと思います。治療とクリーンアップした歯は5年経過しても満足しています。
  • ききさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    小さいころに抱いていた歯医者さんに対する嫌なイメージが全て払拭されました。
    こんなに痛くない治療を子供のころから受けられていたらな…なんてつい思ってしまいます。
    通っているお子さんたちがうらやましくもありますね。
  • 明里さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供がいると病院に通うのも大変なのですが、ここはスーパーにあるので買い物ついでに来られるので助かっています。
    子供が幼稚園に行っている間の予約にしたり、主人が休みの日に買い物がてらに予約したりと臨機応変にできるところも気に入っています。
    それに全然痛くないんです。自分が子供の頃の歯医者ってもっと痛かったと思うのですが、全然痛くないので、ちょっと拍子抜けなところも・・・。って痛くない方が絶対いいので嬉しいです!
  • chiz37さん
    ハーモニーデンタルクリニック 口コミ
    友人のお勧めがきっかけでの利用。
    先生、とても親切で歯切れがよく、フレンドリーで好印象。
    処置も的確でスピーディ。

    しかし、いつも30分以内で終わってかなり細切れな印象。
    もっといっぺんにやってほしいと言い、
    了解をとったにも関わらず中途半端だった時にはがっかりTT
    妊娠中だったため、急ぎたかったのに、、
    結局虫歯は治らず出産してしまった。

    予約時間はあまり守られない。
    医療機関だからしょうがないと思いつつも、かなりの待ち時間です。。。
    時間に余裕を持っていかないと、約束を破ることになります。

    かなり混雑しているので、とても人気の歯医者さんなのでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル